ξ・∀・)<なぜだ!?激戦に散る勇姿

ぬふぅ、昨日から雨が降りそうな嫌な感じの空模様でしたが
特に降る事なく薄曇りでそこそこ風もあり日陰は涼しかったので
夏コミとしてはかなりベストに近いロケーションだったのではないでしょうか。


しかし東123、東456、西それぞれに重要度の高いサークルが一つづつあったんですが
時間、距離、他諸々の関係でどれか一つに行ったら他二つは買えないという事態に('A`)
クル本欲しかったのに買えなかったYO!orz
東方で完売してたのは委託あるので気長に待てばいいけどクル本は委託あるかわからないからなぁ……。


まあそれはともかく変則的な回り方の割にはそれなりに良い結果が出せたかな。
半分東方で全体の八割方はエロですがw


前回死ぬほど並んだ上海アリスも今回はCDなせいか15分並んだくらいで買えましたね。
そしてZUN氏は相変わらず細かったですw
大空魔術は大当りと言えるかも(`・ω・´)
中でも天空のグリニッジが個人的には一番のヒットかな。
駐車場に戻ってから車のオーディオでぶっ続けでかけっぱなしです。
他の曲もいつもとは毛色が随分違ってて激しい曲揃いという売り文句は本当でしたねぇ。
しかしなんとなく三枚買ってきたけどどうしたもんか。
一枚は地元の友人にあげるとして残り一枚は……。
特に何も無ければ保存用にするかな。