SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりヴァーミス小型戦闘機。
しょっぱなから室伏されるザコ中のザコ。
Gpara.comにスクリーンショットが多数あったので描いてみました。
道中、ボス含め結構な枚数があったので序盤のヴァーミス補完に役立ちそうです。
アイコンの方はというと5分で描けて出来もまあまあだと思いますが
ゲーム中のサイズを意識してしまってちょっと小さくしすぎたかもしれませんねぇ……。
百式さんのミニフォーと並べても一回り小さいので
もう一〜二回りほど大きくした方がいいんだろうか。
しかしこのアイコンはシンプルなデザインだったので斜め構図にしてみましたが、
複雑な形状の敵だとゲーム中の真上視点から全体像を把握するのはちと辛いかもしれない。


そういえばボスクラスには名前があるみたいですがザコはさすがに名無しかな?
かなり種類が多いので戦闘機だけでも名前分けがめんどくさそうだなぁ。