ξ・∀・)<なぜだ!?遥か年末進行の恐怖

大雨の中コミケカタログゲット。
毎度の如く冬コミの予定を見たら……31まで年末3日とは( ;´Д`)
まあカレンダーの上では問題ないし、今年の冬からは
ボーナスもどきが入るようになるしなんとかなるかな。
しかし今回のとらのフィギュアコーナーはヤバかった。
リボルテック各種とかクー@パンヤフィギュアとかトロイメントミニフィギュアとか
どれもこれも出来が良くて久々に立体物で食指がうずくものばかり……。
でも金も置く場所も無いので今回は保留。
その代わり帰ってきてからウルトラマンのDVD一巻を購入。
Aタイプウルトラマンを改めて見るとえらい怖い顔ですねw


そういえばクーで思いだしましたが1年ちょい前までは自分もパンヤやってたんだなぁ。
アップデートで毎回始めるまで一時間近くかかるのと
クー実装パッチをインストールした後にPCの調子が悪くなって復元したせいで
パッチが消えてグッタリしてアンインストールしてしまいましたが……。