Web拍手レス

タケコプターいい感じですね。欲を言えば各キャラでタケコプターにもうちょい差異があった方がよさげな気もしますが、ブツが小さいだけに難しいですね。 13日22時


どうもですー。 ポーズ的な部分も含めキャラ別にもっと区別したかったんですが、
サイズもスペースもキツキツなので統一フォーマットにしてしまいました。
大判アイコンなら色々できそうなんですけどねぇ……。


>ポケットの中にも〜空がひろがり〜♪ ポケットの中にも 雲が流れる〜♪ 14日7時


のび太の恐竜が見たくなりますね(`・ω・´)
以前は鉄人兵団あたりまでのビデオは一通り持ってたものの親戚の子に持ってかれてしまったのが残念。