SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりエグゼリカ、クルエルティア巨大基準版(飛行体勢)。
あしんさんのダンバインレイズナーのアイコンを見てたら
基本飛行なのでこっちのポーズの方が自然かなぁと思い試しに改変。
でもドット配置を修正した関係でリカが(`・ω・´)みたいな顔に見えるのがなんともはや……w
とりあえず通常版で潰れてる部分を簡略化してみたり
色々と模索してみましたがどうにもうまくいかず。
サイズがサイズだけにもっと思い切った簡略化をした方がいいんでしょうかねぇ。


それにしてもあしんさんのアイコンはいつ見てもメリハリがきいてていいなぁと思います。
あそこまで小さくまとめた上でしっかり描き分けができているのが凄い。
描き方は違えど自分が目標とするアイコン作者さんの一人ですね。