ξ・∀・)<なぜだ!?恥をかき捨てろ

電撃萌王購入。






……表紙はまだいいんだ。






でも抱き枕カバーが存在を主張しすぎる( ;´Д`)





ただの段ボールとかならまだしもケースに豪快に柄が印刷されてる上に
抱き枕カバーとでかでかと書いてあるんだもんなぁ。
しかも最初は本誌に縛り付けてありますが、バーコード読み取りの為に
外さなければならないので羞恥プレイ度大幅UP。
参考↓

とらやメロン等の同人ショップとかなら問題ないですが
度胸が無い人が一般書店で買うには少々難有りとしか言いようが……w
場合によってはメガストア買うより恥ずかしいかもしれません。


ちなみに香霖堂は縦書きに変わっただけで中身は全然変わってませんでした。
エグゼリカの記事もありましたがいかにも萌王と言った感じの紹介記事でしたねぇ……w