ξ・∀・)<なぜだ!?飛べ、北の大地へ

友人の休みが確定したので飛行機その他の予約を取る事に。
でも中部国際空港発便が夕方しか残ってないよ!
仕方ないので往復共に仙台空港発着便で発つ事にしましたが
高速バスで仙台〜名古屋往復もプラスという無茶な計画になりますた('A`)
宿もハイシーズンだけあってほとんど埋まってしまってたので
ちょうど一室だけ空いていた層雲峡温泉のホテルにしたり
移動距離だけで相当な物になりそうな感が……。
せめて飛行機がもう少し融通きけば楽だったんですけどねぇ(´・ω・`)
まあいつもの0泊二日とか一泊二日でなく二泊三日なのでまだいいか。
しかし初日は仙台着いてから昼まで、3日目は昼に帰ってきて
バスが出る夜9時まで随分と時間があるなぁ……。
初日はエグゼリカでもやってればいいけど3日目はちょっと長すぎる。
帰りは新幹線で帰った方がいいんだろうか。