SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりエグゼリカ、クルエルティア巨大基準版。
仮にエグゼリカを巨大基準としてシナリオを組む場合に
アイコンが等身大サイズだと他のロボットに比べて
違和感が出そうな気がしたので試しに描いてみました。
とりあえず上海人形をベースにして自分が出来得る限りの
コンパクト化を目指しましたが結果としてはそれなりでしょうかねぇ……。
等身大版と比べるとリカとクルでグダグダっぷりが逆なのがなんともはや。


どうでもいいですけどエグゼリカの敵設定はガオガイガー
電童、ガイキングあたりとも絡められそうですね。
つか、転送ゲートとかあるあたりサルファに出てても問題なさそうなw
大空魔竜から発進するトリガーハートというのも見てみたいものです。