SRCバトン

朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)と川越・改さん(id:KawagoeKai)から回ってきますた。
以前川越・改さんに回したらダウトでしたが、今度は逆パターンになってしまいましたねw
とりあえず長いので格納しますよ。
1.あなたが一番燃えたキャラは?
花山薫@バキ
スペック戦とか最高ですよね(・ω・)


2.あなたが一番萌えたキャラは?
川名みさき@ONE〜輝く季節へ〜
個人的に永遠のヒロイン(`・ω・´)
車のナンバーもみさき先輩に関する数字だったり……。


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
竜水和尚@女犯坊
何も18禁シナリオでなくてもランスのようにして活躍できる……はず?
まあタイトルまんまって訳でなく一応勧善懲悪的な事もやってますし。
良く言えばダークヒーロー。


4.印象的な台詞や歌詞
・台詞
湾岸MIDNIGHT16巻より。

一瞬と一瞬が永遠につながるように―――




長く


はかないこの時間の中で―――




今しかない
ここしかない




―――そして




お前しかない――――

・歌詞
コブラより。
『ハートに刻まれたあの日はロマンと呼ぶには熱すぎて』
実にコブラらしい歌詞だと思うのですよ。


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。
世界に捧ぐより江利子さまの名(迷?)言。


アヴェアヴェ(中略)アヴェ・マリーア!ごきげんようマリア様)


安西先生、続きがやりたいです……。


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
どっちも好きですがどちらかと言われたら等身大ですね。


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
版権。
「全ての版権作品はクロスオーバーの為にあり」が自分の信条です。


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
ビグバン様@AWAR
あのインパクトは脳裏に焼き付きますw


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
最近特撮しか見てないなぁ。
とりあえず割と定期的に見てるのはプリキュアスプラッシュスターマイメロくらい。


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
うーん、規約違反は論外として。
悪意を持って他作品を踏み台にする事と何の意味も無く原作破壊する事。
どっちも「決して許されない」という程ではないですが、見ててあまり気分のいい物ではないですね。


11.技量の標準
データはシナリオ以上に手をつけてない領域なのでなんとも言い難い(´・ω・`)
160ちょいくらいが平均値?


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
・川
 等身大だと大人が腹あたりまで浸かるくらい。
 巨大だとロボの膝あたりまで浸かるくらい。


・海
 等身大だと足が着かない〜それ以上。
 巨大だと海面がロボの頭上数メートル〜それ以上。


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
竜水和尚@女犯坊
エビス丸@がんばれゴエモン
上白沢慧音東方永夜抄
ドラえもんドラえもん
ハルク@超人ハルク


難しく考えずに出したらこうなりますた。
すごく……グダグダです。


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
稗田礼二郎妖怪ハンター
岩鬼将造@極道兵器
楯祐一@舞-HiME漫画版
朱鷺子(仮)@東方香霖堂
イカ人間@加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


描こうと思って挫折気味なのとか欲望丸出しなのとか。


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
けんさん(id:ken0079)
百式さん(id:hatisiki)
蒼城醒さん(id:blauburg)


ご迷惑でなければどうぞよしなに。
どなたかと被ってそうな気もしますが……。