ξ・∀・)<なぜだ!?無限に続く光の国へ

買い物買い物CD買い物。

英雄

英雄

ネクサスは本放送の時は見てなかったんですが、
深夜に再放送やってるのを見てウルトラマンの主題歌としては
異色ではあるものの、「結構かっこいいなぁ」と思い購入。
しかし背中を押した一番の理由は某GUN道MADだったりしますがw
そういえばネクサスの本放送って土曜6時でしたよね……。
深夜にやってても全く違和感のない内容という作品を
土曜の飯時にやってては打ち切りになってしまうのも仕方ないのか。
内容的には面白いと思うんですけどねぇ。
ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

メビウスはまだファントン星人の回だけしか見れてないですが
こっちは実にスタンダードなウルトラマンといった感じですね。
主題歌もウルトラマンとしての正等進化な内容で満足満足。
カラオケで気持ち良く歌えそうですがコーラスが無いと
ちょっと魅力半減かもしれないなぁ(´・ω・`)マブラヴは未プレイだったりしますがGWにカラオケに行った時に
友人が歌っていたのを聞いてかっこいい曲だと思って購入。
まあ物としてはいつものJAM Projectといった感じなので鉄板ではあるのですが。
友人内ではオルタの評判は上々なんで興味はあるんですが
グロシーンが不可避というのがどうにもこうにもネックすぎる('A`)
グロとかサスペンスホラーとかは全くもって駄目なので
ひぐらしなんかも怖くてプレイできません……。