Web拍手レス

>>逆にエロだと割と無節操なんですが……wどのあたりにどう無節操なのか具体的にお願いしますw 3日0時


具体的にと申したか。

エロ同人のブルース
エロ同人のブルース


例大祭終わって委託もボチボチ始まったんやけど
さすがにオンリーイベントだけあってエロ同人も結構な数出てたんよ
で、一口にエロ同人って言っても色々あるやん
それでどの本を選ぶか迷ってた時の話やけど


「○○か、聞くだけで勃起するわい」とキャラで選ぶのか
「エロ同人はキャラよりも実用性だよ兄貴」
サンプルを見て中身の実用性に期待して選ぶのかは


自由だぁ〜!!


エロ同人 IS FREEDOM
エロ同人 IS FREEDOM


でもサンプルの期待値が高すぎて中身とのギャップがあると結構凹むで

ちなみに後者寄り(・ω・)