ξ・∀・)<なぜだ!?酒と泪と男と(ry

今日は職場の飲み会。
でもかなり腹が減っていたのとどうにも疲れが溜まっていて
イマイチ飲む気が起きなかったのでコーラと烏龍茶だけ飲む事に。
その代わり中華料理屋だったので飯はガッツリ食いましたが……w
ただ、ほとんど食った後にご飯が出てくるのは反則ではなかろうか。
あとあらかた食い終わった後に他のテーブルで残った物が回ってきましたが
中華は冷めると殺人的に不味いと言ってたのは確か凛でしたか……
全くもってその通りですね('A`)
物によっては泣きたくなるほど不味かったりでグッタリ。
まあトータルでは実に美味かったのでよしとしますか。


そういや明日とらに行くべきか否か、どうするかな……。
例大祭新刊も一通り出揃った頃合いではありますが目的の同人誌は
ほとんどメロン通販で連日注文して入手してしまってるからなぁ。
本家CDはまだ先っぽいから残りのとら専売物とアレンジCDでも探すかな。
メガマリと東方サッカーはどうしよう。
多分うちのPCでは動かないからスルーか……。