ξ・∀・)<なぜだ!?変わる物、変わらぬ物

火葬が終わった後は疲労がピークに達してしまい18時間くらい爆睡。
起きてからは母や従兄弟と一緒に買い出しへ。
帰ってきてから秋田フキの皮剥きをしましたがこれが何気に重労働(´・ω・`)
数はやたら多いわ手は黒くなって汚れが全然落ちないわで散々……。
それから午後6時頃に従姉妹を迎えに久々に母校へ。
卒業から九年も経った上に男子高から共学になったので雰囲気がかなり変わっていたなぁ。
そして従姉妹から聞き覚えのある名前が出てきてかなり驚きました。
まさか部活の後輩が母校の教師になっているとは……。
PTA会報に載っていた写真を見たら当時と全然変わってないので二度驚いたw
真面目だけどキレやすい性格は変わってないのかなぁ。
キレて人の後頭部にスーファミを投げ付けるという荒業をやってのけたのは教師としては如何なものかw