ξ・∀・)<なぜだ!?落ち行く腕

ゲェーッ久々に永夜抄プレイしたらEasyうどんげでゲームオーバーorz
妖々夢に至ってはEasy虹川姉妹まで辿り着けないまま終わり('A`)
花映塚文花帖の特殊な流れに慣れすぎて道中の集中力が続かない……。
つか、花映塚はEasyでコンティニュー有りでもEXが出せるし
文花帖はミスに対するペナルティが特に無いのでプレッシャーが少ないんですよね。
だからこそ紅〜永がまともにクリアできない自分でも根気でEXが出せる訳で……。
うむむ……せめて満身創痍でもいいから永琳撃破までは行けるようにならないと。
しかし今更思ったんですが紅妖6&EXボスともこたんに
リプレイ以外で自力で会ったのって文花帖が初めてなんだなぁ(´・ω・`)