ξ・∀・)<なぜだ!?終わる世界

昨日とほとんど同じサイクルでMOTHER3な一日('A`)
とりあえずラスボス一歩手前と思われるところまで進んだものの
相も変わらずボスが強くて全滅しまくりでアイテムも切れる(´・ω・`)
しかしシリーズのパターンを考えるとラスボスはまともに戦闘しないようなもので
ラスボス前のボスが事実上のラスボスだから今回も同じパターンっぽいなぁ。
何にせよ後戻りできない場所でセーブしたので後はクリアするしか道は無し。
さっさとクリアして2週目に入る事にしよう。


そういえばコンビニでカカオ99%チョコを買ってきたんですがこれキッツいですねぇ。
匂いは普通のチョコなれど一口食うと苦いわモソモソしてるわと……。
食って食えない事はないけれど飲み物必須でまた食おうとは思えないなぁ。
それにしても食った後の胸焼けはともかく腹が痛くなったのは偶然だろうか……。