SRCアイコン


東方文花帖よりパチュリー・ノーレッジ紅魔郷よりちび小悪魔、永夜抄より藤原妹紅(腕上げ)。
クオリティが……クオリティが維持できない……ッ!
パチェは斜め構図が上手くいきませんでした(´・ω・`)
つか、ジト目で斜めにすると盛大にバランス取れなくなりますねぇ。
パチェの場合帽子のバランス取りも難しいので尚更です。
ちび小悪魔はルーミアをベースに今のむむむ氏のサイトのトップ絵と
以前描いたチルノを合わせた感じの構図にする事で無理矢理ちんまく。
しかし小さくはなったものの塗りがイマイチです。
スカートでこうも大きく動きがあると塗りにくい事この上なし。
もこたんは腕がわかりにくいのとクラーク博士みたいになったのがネック。
まあこれはこれで、と思ったりもしますが。
これら以外にも何かしら描こうと思いましたがどうにもうまくいかなかったのでボツ。
今月に入ってから東方キャラしか描いてないので他作品のアイコンも描きたいですね。