SRCアイコン


東方永夜抄より藤原妹紅リファイン、同フェニックス顕在化。
旧版だとどうにも小さすぎる印象が強いのでリファインしました。
もこたんの持つちょいワルっぽさを出そうとしたらもんぺと言うより
ラッパズボンみたいになりましたがまあそれはそれでw
しかし通常verはわりかしよく出来たと思いますが
追加したフェニックスがイマイチですね(´・ω・`)
炎の翼というと以前描いたカグツチもそうでしたがうまく表現できませんねぇ……。
とりあえずこれは暫定という事で後で描き直そう。



と言う訳で修正しました。
とりあえず共通変更点として前髪ラインと色の修正、フェニックスは翼を完全新造。
参考資料を色々漁って描き直したので随分マシになったんじゃないかと思います。
32に収まってないですがまあデストロイ同様シルエット重視という事で一つ。