SRCアイコン


東方文花帖より紅美鈴
と言っても扱いは紅魔郷版のリファインですが。
出来としてはまずまずだと思いますが斜め構図にしたせいか
なんだか腰が引けてるようにも見えますねぇw
しかし妹様同様のっぺりしていた旧版と比べて陰影が濃くなりすぎた気も……。
まあ紅魔郷文花帖のドット絵の違いがそのまま出ただけではあるんですが。
とりあえずファイティングポーズな萃夢想版よりは使いやすいんじゃないかと思います。
キックモーションは暇を見て描いていこうかな。


あと妹様を試験的に微修正。

左より旧版、リファ版、リファ修正版。
修正版の足と顔の軸を旧版と合わせてリファ版よりも
背を低くしてみましたがどんなもんでしょうか……ご意見求む。