ξ・∀・)<なぜだ!?悪夢再び

ウボァー、また銀歯が外れた('A`)
歯医者行ったら祝日で休みだし……。
祝日関係ないカレンダーで働いてるとすっかり忘れてしまいますねぇ。
更には明日は臨時休業であさっては定休日なので
結局外れたのが月曜なのに処置が金曜というパターンにorz
去年の夏の時もでしたがなんでこういつもタイミングが悪いのか……。
まあ歯自体は神経も抜いた後だし銀歯の固定台座で埋まってる為
痛んだりはしないのでいいんですが、噛み合わせに凄い違和感が……。
しかしガムを食うとそれまでビクともしなかった銀歯が
ほぼ確実にあっさりと外れるのは何故なんだろう。
ガムを食うのは数年に一度あるか無いかではあるものの食う度に銀歯が外れてますし。
とりあえず金輪際ガムは食わない。