ξ・∀・)<なぜだ!?難関に次ぐ難関

文花帖、今日の成果は1枚。
・ステージ10
 小町っちゃん:八重霧の渡し


高速で画面端を回転し続けるだけではあるものの、
斜め入力になってる状態だと銭弾に追いつかれて
死ぬ事も多かったので速度調整がキツかったですねぇ……。
しかし今日の朝までぶっ続けでプレイしてましたが
八重霧以外取れなかったという散々な状態にorz
金閣寺は最終段階まで2回ほど行けましたが、
それでも5枚目以降の到達率は相変わらず低いまま。
安定性はそこそこ上がってはいるんですが弾の流れに運も絡むので
酷い時だと10回以上4枚目で撃沈という事も……。
十王は5枚目のレーザーが100回近くやっても一度も抜けられず('A`)
一度だけ一回目をやり過ごせたものの2巡目で速攻撃沈。
旅の雨は行けそうな気配はありますが銀貨が出てくると今のところほぼアウト。
ギルティは避け方のパターンができそうでできない(´・ω・`)
浄頗梨はやっぱり蝶弾が避けられません。
避けてもキックに潰されるか回避した先で残った蝶弾にぶつかる事ばかり。
迷霧は初期に比べて安定性が低くなってるのがなんとも……。
一枚目を撮り損ねたり撮った後逃げる時に急ぎすぎて弾に激突。
百万鬼は10枚目まで割とコンスタントに行けるようになってきましたが
回避するので精一杯でズーム撮影どころか普通に撮るのもキツい始末。
消してチャージの繰り返しになってしまってる感がありますね……。