ξ・∀・)<なぜだ!?病的カリスマ

今日は休日出勤ですた。
仕事終わり際にふと思い立って帰宅後速攻で風呂に入った後とらへGO。
しかし目的のブツが無くて(´・ω・`)ショボーン
通販でも売り切れてるし……うへぇ。
仕方ないので同人誌をいくつか手に取り同人CDコーナーへ……。




……ウホッ、マスターバーナーのサントラキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




元々小学生の頃アフターバーナーが大好きでマスターバーナーも
友人宅で1日夕方から6時間ほどぶっ続けでやってた程なので嬉しい限り。
うちのPCじゃ結局スペック不足で起動できませんでしたからねぇ……。
んで、改めて聞いてみると……


やばい、ラクトガールアレンジがやばすぎる。
アフターバーナー的前奏からラクトガールへの繋がりは
もうここしばらくなかったくらいビリビリ来ます。
アレンジもさほど原曲離れした物でもなく、ゲーム中でも
ああ、確かにラクトガールだくらいにしか感じなかったんですが
こうして音楽だけで聞くとうまい具合にアフターバーナー色が入ってるんですよね。
個人的にはボス曲としての貫禄は妹様以上かと。
正直この曲だけでも買って良かったと思えるなぁ。
無論、Master Burnerも格好いいです。
ドライブミュージックが増えるのはいい事だー。
が、テンションだだ上がりなのでスピード上げ過ぎには十分注意しないと(`・ω・´)
あと最後に入ってた魔理沙服を脱がさないで☆は反則。
恋色アレンジなのにほとんど元ネタまんまの構成ですしw