ξ・∀・)<なぜだ!?上がる難易度

文花帖もようやくステージ3、4までコンプリート。
そろそろ点数が足りなくてコメントがつかないスペルも出てきました(´・ω・`)
でも現状では先に進む事が先決なのでスコアアタックは後回しですね。
枚数を気にするとミスしやすいのでひたすら撮り続ける方がいいかなぁ。
ステージ5以降1日1スペルは確実に崩れる予感。
今のところステージ5以降は美鈴を2枚ゲットできたのみ……。
橙は一部行けそうな感じではあるものの、妖夢とパチェは難度高すぎ('A`)
ステージ7だと咲夜さんレミリアお嬢様で時間止めて逃げるとか
お嬢様の本体消えっぱなしとか特殊なスペルが多いですが
下手するとステージ5の二人よりも楽かもしれず……。
そしてレミリアストーカーをやってみてZUN氏の腕前の程を知る。
あまり難解なスペルではないものの、シンプルなだけにむずいです。
うーむ、これからどういう流れで攻略していくべきか……。