全身ドット絵


・大空魔竜以来久方ぶりの全身ドット絵という事でもこたん。
いつぞや描きたいと日記に書いたのでようやっと、ですね。
今回色々研究して顔の描き方や塗りなどを模索してみました。
その甲斐あってかなかなか良く出来たんじゃなかろうか、と。
それと今までの全身絵に比べるとバランスが変わったせいで一回り大きくなってます。
しかしその分時間も6時間近くかかった上に最初は誰やねん状態になってました(´・ω・`)
まあ時間は大空魔竜の10日に比べればずっとマシではありますが……w
ポーズはいささか想月綺のドット絵に引きずられたような気もするなぁ。
そういえばフェニックス付きはどうしたもんか。
とりあえず炎の描き方を勉強してからかな。
ゲーム準拠ならそれなりに楽ではあるんですが……。