ξ・∀・)<なぜだ!?看板に偽り

文花帖、一回詰まると取れるまでに凄く時間がかかりますねぇ……。
ステージ3のけーねさんとアリスがきつい(´・ω・`)
ストロードールカミカゼあたりは避け方がわかってしまえば凄い簡単でしたが。
しかしステージ4のシーン8、9は簡単すぎです。
昨日のシーン9うどんげに続きシーン8のてゐもやってみましたが
エンシェントデューパーに比べるとあまりにもあっさりしすぎ。
でも点数狙うとなるともうちょっと難しく感じるのかも……?


そういえば紅妖キャラはドット絵が新調されてるので
これをベースにアイコンもリファインしようかな。
美鈴とかルーミアとか今見ると結構アレな出来ですしw