ξ・∀・)<なぜだ!?ヘタレの系譜

こないだ文花帖をインストールした友人からメールが……。




今までの作品と違って難易度は選べないし確かに難しいけど
1-1もクリアできないというのはいくらなんでもありえなさすぎ('A`)




まあゲームやってる数は多くても自分以上にキャラ萌えに偏ってる上
STG含む動的なゲームは全くダメと公言しているので
ありえないという事もないのかもしれませんが、それでも……。
しかし地元仲間はハード、ルナシューターもいれば
自分や彼みたいな人間もいるあたり色々いるんだなぁ。
そんな自分はチルノのマイナスKが取れませんorz
1レベルごとに全部取ってから次レベルに行くより
いくらか残しても進めた方がいいのかなぁ。