ξ・∀・)<なぜだ!?天狗が見ている

ウホッ、文花帖おもしれー。
でもEXクリアできるレベルの人が対象とZUN氏が言うだけあって実にムズいorz
イージーシューターな自分では1面でも相当手こずる始末。
細かい操作ミスを少しでも削る事ができればもう少しいい線行くかもしれませんが
どうにも弾密度が高いのでパニックに陥ってしまいます……(´・ω・`)
そして地上の恒星だけ300枚近く撮っている罠。
3枚目以降をどう抜けて撮影するかでしばらく迷ってました。
他のスペカは自分のレベルでもなんとかなるレベルだったんですけどねぇ。
しかし難易度は置いておくとして、エラーが結構多いですね。
ステージ選択に戻る時に凍ったり、5枚目撮ったと同時に強制終了したり。
特に後者は1枚撮るのも必死なヘタレには結構辛いです('A`)
エラー覚悟でどうぞとは言ってましたがそのうちパッチとか出ますかねぇ。


あとアイコンパック更新しました。
基本的には日記でアップしたものだけですが、
ついでなのでEXけーねさんに尻尾を付けました↓。

ちなみにリファインというほどでもないので更新表示は付けてません。
大判の方に尻尾を付けるのはちょっと面倒なので後回し。