SRCアイコン


平成ガメラシリーズより翅レギオン、レギオン草体。
翅レギオンは頭を流用したものの、他の部分が完全新造なので
労力的にはあまり変わらなかった気がしますねぇ……。
翅の向きも下側の翅が本来はもう少し後ろに伸びた感じですが
うまく収まらなかったので横向き加減に。
まあ本編でも出てきてすぐF-15に撃墜されるだけの
ほとんど出番の無い形態なのでこんなもんかな、と。
草体は単体で描いても仕方ないのでマップチップユニットにしました。
札幌出現時と仙台出現時だとサイズもビルも違いますが
このサイズで表現しきれる物でもないので統一。
後はソルジャーレギオンの巨大基準ユニットが残ってるなぁ。
これも通常と翅版が必要なんですよね。
さてどう表現したものか。