ξ・∀・)<なぜだ!?腕内部で液漏れ

今日はとりあえず最後の病院通いという事で、響鬼さんを見た後出発。
懸念していた雪も朝の時点ではたいした影響も無く、日曜という事で
朝の車が少なくていつもよりも随分と早い到着でした。
しかし陰になってる部分はところどころ凍結していたので
ノーマルタイヤはえらく神経を使いましたねぇ……。
病院に着いてからも人が少なくすぐに診察。
これなら早く終わるだろう、とタカをくくっていたら思わぬ落とし穴が……。
ここ三日間右腕で点滴を受けていたのでたまにはという事で
左腕で受けたのですが、途中で液の減りが遅くなり
針が刺さっているあたりが痛んできたので一体何事かと
腕を見てみたらなんか針先周辺が異様に膨らんでるYO!!
どうも慣れない体勢だったせいか腕が動いてしまって
針が内部でズレてしまって液が血管から漏れていたようですorz
なので結局右腕に刺し直して継続……
連日の点滴のせいで今まで刺したあたりが微妙に腫れてる(´・ω・`)
点滴終わった後は買出しに行って昼過ぎに帰宅。
午後から雪が強くなってきたのでちょうどいいタイミングだったなぁ。


それにしても飯が普通に食えるという事がこんなにも素晴らしいとは。
でもこの一週間で5kgくらい痩せたのでリバウンドするだろうなぁ……。