ξ・∀・)<なぜだ!?ドクターストップ

結局医者に今週は仕事休むよう指示されますた。
生まれて初めて点滴といふ物を打ちましたが、1時間以上
針を刺しっぱなしで待ってるだけなのは結構辛いですねぇ。
まあ針を刺すのは別にどうという事も無いんですが、
点滴のチューブを貼り付けてるテープを剥がす時に
腕の毛が抜ける方が痛いのはどうしたものかとw


しかし風邪で三日も休む事になるのは最初の会社の時以来でもう七年振りくらい。
それ以降はここまで酷い症状に発展した事はなかったですし。
正に油断大敵、有休で落とせなかったらどうなっていた事か。


それにしてもみかんとゼリーだけの食生活は飽きますね(´・ω・`)
もっと塩辛い物が食べたいですが、喉にしみて食えたものではありませんし
症状が悪化してしまうだけなので治るまでは我慢の子ですねぇ……。