ξ・∀・)<帰宅!

帰りの飛行機の出発が遅れたせいで帰宅が2時間近く遅くなってしまった(´・ω・`)
本来の時間ならセントレア到着後すぐにバスに乗れるんですが
飛行機が遅れたせいで1時間近く待つ事に……。
まあ電車で帰ればあまり影響もなかったんですが、
電車は乗り換えあるし混むのでバスで直帰の方が楽なんですよね。
とりあえず旅日記は明日まとめるとしませう。


ちなみに今回バス内やホテルではこの間買ったGBAMOTHER1+2をやってました。
1を先に始めてますがこの3日ほどで進んだのはアドベント砂漠まで。
最初の方にレベル上げに熱中してしまいマジカントサンクスギビングあたりの敵を
ほぼ一撃で倒せてしまうレベルになってたのはなんだかなぁ、とw
しかしレベル上げすぎてロイドとアナがしばらく足手まといに……orz
ネスがレベル30くらいなのにレベル1からというのはちと厳しいです。