ξ・∀・)<License!

明日も休みになってしまった(´・ω・`)
とりあえず明日の分は有休で落とせるらしいのでまあいいか……。


今日は昼過ぎに免許更新へ。
平針周辺は初めて走りましたが思ってたより近かったですね。
でも道が結構複雑で走り難かった感じが……住宅街だからかな。
免許更新は愛知に来てからは初めてですが、大都市圏だけに事故率も高いようなので
宮城と比べると講習の内容が少々仰々しい印象を受けました。
免許更新が終わった後は帰宅して花映塚をプレイ。
これまでイージーしかやってませんでしたが、試しにハードをプレイしてみたら
コンティニュー1回でクリアできたので案外健闘できたような気がします。
しかし5面あたりから急にCPUが強くなるような気がするんですが仕様でしょうか(´・ω・`)


ところでなんでこんな深夜(3:30くらい)にあらいぐまラスカルやってるんだろう……。