ξ・∀・)<Tire!

そういやそろそろスタッドレスタイヤに履き替えの時期か。
ぶっちゃけ愛知県内で歩く分にはさほど必要ないんですが
山間部に足を延ばす時や年末に実家に帰る時には絶対に必要になるし。
新規で買う訳でなく交換するだけなので12月に入ってからでも問題ないかな?
部屋の隅に重ねとくと邪魔なので今後はベッドの下に置いておかなければ……。
まあそれ以前にタイヤ持ちつつ4階から1階を
何往復かしなければならないのが一番辛い訳ですがw


それにしてもアイコンを描くスピードが
だんだん遅くなってる気がするのは何故だろう(´・ω・`)
以前はユニット1枚20〜30分くらいだったのが
今は下手すると1時間くらいかかるように。
仕事が忙しくて腕が鈍ってるのかなぁ?
せめて質か量かどちらかに特化できればいいんですが。