ξ・∀・)<CBC!

今日CBCテレビでやってた東京モーターショーの番組が終わった後、
青い画面になってアルファベットで東京モーターショーの字と
何やら社内用と思わしき管理番号みたいなものが……。
その直後何故か水戸黄門が半端な場所から始まり10秒ほどで
急にCMに切り替わるという謎の現象がありますた。
青画面はまあ機材の操作ミスか何かだろうと納得できるんですが、
水戸黄門というのがよくわかりませんねぇ……w


今日の成果↓

とりあえず首まで完成。
塗りが金属よりも半端に生物的になった気が……。
それにしてもサイズがでかすぎて先が見えませんねぇ( ;´Д`)
しかもここまで塗るのに6時間くらいかかってます。
平日はもっと作業率が下がるのでこの調子だと1週間じゃ済みそうにないなぁ。