ξ・∀・)<うぶろぁ

今月のクレジットの請求額16万ってなんだorz
先月は給料が少なすぎて買い物をほとんどクレジットで済ませてたので
まず10万は行くだろうと思っていたものの、どうも
締め日を勘違いしていたようで飛行機のチケット代など
来月に回そうと思ってた分が今月支払いになったのが原因か('A`)
最初はあまりにも予想外の額で最近よく聞く
情報流出→偽造カードな流れかと思ってしまいました。
でも今月は先月の長時間残業のおかげでガッツリと給料が入ったので
まあなんとか支払いに支障は無いのが救いかなぁ。
後は来月のフリー具合がアップした事もポイント。
しかしこれでホロウは完全に後回しだ(´・ω・`)