ξ・∀・)<いよぉ〜っ!

iPodの更新をしたらバラン・ドバンの再生回数が既に1200回以上に……。
2位の鋼の戦神とダブルスコアどころか4倍近い差です。
で、試しに撮ってみたスクリーンショット
トップ25を並べてみると6曲除いてサルファばっかりだ(´・ω・`)
完全に一週しないと一回とカウントされないようで、短い分
リピートでサクサク回る方が回数増えるのが速いようです。
東方系は結構聴いてるはずなんですが、終わる寸前に
次に飛ばす癖があるのでなかなかカウントが増えず……。
トータルだったらかなり上位に入ってるんですけどねぇ。
でも何故か8分半もある60年目の東方裁判が13位に食い込んでいる罠。
風神少女の方が遥かに数聴いてる気がするんだけどなぁ……。


しかし今日は昨日以上に休みを無駄にしてしまったorz
二度寝どころか三度寝四度寝で買出しすら行けず。
アイコン描く気力もイマイチ上がらずで夜勤明けはダメダメだ('A`)