ξ・∀・)<HolidayWork!

あんまりやる事が無いのに定時まで働くのは非常にダルい(´・ω・`)
特に午後になってからの時間の流れ方の遅さと言ったらもう……。
感覚的には午前中の3倍くらいに感じた気がします。
そんなこんなで帰ってきてからもダルダルな休日出勤でしたとさ。


そして適当にアイコンを描いたもののどうもうまくいかず。
SRC用でないマスコット風けーねさんなど描いてみたのですが、
塗りと色が濃すぎるために可愛らしさが全然出ないです('A`)
深い氏みたいな淡い塗りができれば少しはマシになるんですが……。
結局あまりにも納得いかなくて廃棄してしまいますた。
うーむ、まだまだ修行が足りないなぁ。