ξ・∀・)<花!花!花!

どうにもアイコン描くモチベーションが上がらんので
気分変えがてら放置しまくっていた花映塚をプレイ。
やけに時間がかかるのでとりあえずイージーみょんだけクリア。
うーん、まだシステムが飲み込み切れてないですが、
前作までに比べるとなんとかならんでもないかなぁ?
萃夢想はまともに動かないのでともかくとして。
FPSが30前後平均しか出ないのはやっぱりグラボのせいかな。
萃夢想同様必須スペックの半分だからなぁ。
ボスアタック時に突然50前後になったりするので気を抜けませんがw


それにしてもボスアタックのドット絵はみんな良い感じですね。
あれだけでもアイコンを描くモチベーションが上がるというものです。
しかしプレイ中にスクリーンショットを取る余裕は全く無い罠('A`)
リプレイでなんとか取ってみるか……。
新キャラよりもまず共通デザインで現アイコンの出来がよろしくない
チルノとみすちーあたりのリファインが先になるかも。