ξ・∀・)<花!

今日は休日出勤でしたが、とらの通販で売り切れていた同人があったので
店頭ならまだ残ってるかなと思い帰宅後風呂に入ってすぐ名古屋へ。
7時半近くでとらのあなに到着し2冊のうち片方を無事ゲット。
もう片方は少々古いのでさすがに残ってなかったな……。
あとは同人7冊と東方アレンジCDを4枚、CG集など購入。
もうちょっとで50枚突破……店頭の棚を見回すとそろそろ
持ってる数の方が持ってない数より多くなってきた気が。
しかし久々に同人で1万オーバー使ったなぁ。
仕事終わってすぐだと『今日の稼ぎはこれで消えたんだなぁ……』と
リアルに感じられてしまうのがちょっとイヤンな感じですw
そういえば花映塚の委託始まってましたね。
結局まともにプレイする余裕の無いまま委託が始まってしまった(´・ω・`)
これではせっかくコミケで買った意味が無いorz