ξ・∀・)<Goemon!

買ったはいいけど放置してたGBAゴエモンをプレイ。
……あまりに面白いのでずっとプレイしてました。
SFCで発売された当時随分ハマりましたが、
今改めてプレイしてもやっぱり面白いなぁ、と。
しかし難易度が高い……特に2。
据え置き機と携帯機の違いはあるとしてもこんなに難しかったかなぁ……。
SFC版が出た当時は中学生でしたが、あの頃に比べるとさすがに
もう若くないので反応とか色々落ちてるのが浮き彫りに(´・ω・`)
あとはリアルタイムでゲーム三昧だった当時とゲームを
ほとんどやらなくなった今では随分差があるようです。
まあそれでも楽しめるのは確かなのでそれはそれで、ですね。