ξ・∀・)<Travel!

あー、北海道あたりこれと言ったあてもなくブラブラしたいなぁ……。
これからの季節、富良野とか美瑛とかあの辺の景色を眺めながら
レンタカーの走行距離を無駄に延ばしたりするのが最高です。
仕事の疲れが溜まってこういう風に考え出すと暴走するのでちょっとやばめ。
というか、既に2年前にやらかしているので油断できない罠。
土曜の昼に思い立ち、日曜の飛行機とレンタカーを予約して
日曜始発で出発して月曜昼に帰ってくる0泊2日の強行軍でした。
今思えばツアー会社のビジネスプランで行けば半額くらいで済むんですよね(´・ω・`)
まあそれだと札幌周辺でしか動けないのがネックなんですが。