全身ドット絵


えーりんえーりん! たすけてえーりん


完成まで大体3時間。
風島さんがうどんげを描かれていたのでじゃあ自分は師匠でも描くか、という事で。
しかし出来は結構良く出来たんじゃないかと思うのですが、
フィーリングに任せて描いたらポーズとかが勇ましくなってしまって
全然キャラちげぇよといった感じになってしまいました(´・ω・`)
とりあえず全身戦闘用っぽく仕上げてみようと考えたのが間違いだったかなぁ。


あと、全身絵は扱いがよくわからないのでマイナー投稿はせずに
うちのアイコンパックでの配布のみにします。
PU共々ほとんど投稿済みなのでマイナーやGSCへの投稿分との
差別化になってちょうどいいかな、とは思うのですが。