SRCアイコン

東方紅魔郷より雑魚各種。
左より小悪魔、鳥、魔導書。
小悪魔は4面中ボス、鳥は2面中盤でワラワラ出てくるあれ、
魔導書は小悪魔直前で弾幕ぶっ放してくるあれです。
小悪魔は弾が大きいせいでキャプるのがえらいキツかった……。
結局イマイチなキャプしかできなかったので半分捏造です。
まあまとまりはまずまずかと思うので良しとしましょう。
後者二つはほとんどネタアイコンですねぇ……。
魔導書はユニットとして使うなら固定砲台代わりになるんでしょうか。


さて、紅魔郷の残りは紅魔館メイド2種、魔導書色違い、毛玉、
2面後半に出てくるよくわからない白い奴くらいかな?
5面以降にもバリエーションがありそうなのがネックですが……。
毎度毎度咲夜さんにぶち殺されるので4面までしかプラクティス出ないんだよなぁ。