またしても

寝っ放しorz
またスーパーヒーロータイム撮り逃したり寝覚めの悪い夢を
見たりしてなんともいえずダウナーな感じですねぇ……。
起きたのは5時前でしたがとりあえず色々と買い物に。

スーパーヒーロータイム主題歌2枚。
しばらくエイベックスのCD買ってなかったんで気付かなかったんですが
CCCDを無くしていくという話は本当だったんですね。
mp3に変換できないのは仕方ないにせよ、カーオーディオで
再生できない事があったりしたので撤廃は嬉しい限り。
後はmp3プレイヤーを買おうと思ったんですが微妙に高いのと
どうにも気に入るものが無かったので今のところ保留。
今度帰省した時にヨドバシあたりで見てこよう。