SRCアイコン

東方萃夢想より八雲紫
萃夢想をプレイできないのでムシャクシャして描いた。 今は反省している


と、冗談はさておき妖永からのアイコン流用ができないので描いた萃夢想紫様。
以前撃沈したのもあってメチャクチャ気合い入れて描いたので
今回の仕上がりの満足度はかなり高いです。
まあ傘とか帽子とかごまかしポイントも結構ありますが。
通常立ちポーズが後ろ&顔が真横向きという描きにくい構図だったので
色々モーションを参考にしてオリジナル構図に。
雰囲気は壊してないと思うんですが……。
しかし、さすがにこのサイズではあの余裕たっぷりな表情は再現できないですねぇ。
八雲藍+仕様の藍と橙も各3モーションだけなので戦闘アニメ用に描いてみようかな?
今月は打ち止めっぽいのでちょっと無理ですが。