SRCアイコン

仮面ライダー響鬼より仮面ライダー響鬼修正版、同仮面なし、ヒビキ。
響鬼は腰が細すぎたのでバランス修正、後は胸周りをすっきりさせたのと少しマッシヴに。
仮面なしはイベント用っぽいですが需要ありそうなので作成。
パイロットは中の人そのままで済みますし。
しかし仮面有り無しでラインの整合性がうまくついてない罠(´・ω・`)
ヒビキさんは一話の屋久島仕様で。
何気に特撮作品の中の人を描くのは初めてです。
滝と結城は漫画版ですし、ボスはちょっと違うような気もするのでw
実写キャラという事でサムズアッパーさんの手法を真似してみたりしましたが、全然似なくてぐったり('A`)
実在人物をディフォルメしてパッと見で誰だかわかるように描けるってやっぱり凄いですよね……。