ウボァー

丸一日寝ながらOG2やってますた。
28話では毎回キョウスケが落とされて4回ほど全滅プレイする羽目に……。
まあおかげで平均レベル30前後の時にトロンベ兄さんと
ギリアムが二人だけ50オーバーとか突出したりする状況に。
まあ難易度易だったんでステルス・ブーメランが装備されてたせいでもあるんですけどね(´・ω・`)
しかし撃墜数はトロンベ兄さんが73機なのに対して
キタムラのおじ様が111機と桁が違って素敵です。
今までアルブレードで頑張ってもらいましたが、ゲシュMkⅡSが
手に入ったので現在はこっちで頑張ってもらってます。
あとはなんか赤いビルガーが手に入ったのでフル改造。
でも乗ってるのはラッセルだったりしますが。
そういえばなんだか親分が使いづらい気がするんですが……。