SRCアイコン

東方妖々夢よりメルラン=プリズムリバー。
昨日のルナサに続きまたしても駄目っぽさ全開orz
リグルとかうどんげあたりと見比べると泣けてきます。
おのれめるぽ
しかし帽子、大きいスカート、元が動きのないデザインと
30×30に収めるのがキツい要素ばっかりですね……。
虹川姉妹はほぼ共通デザインなのでこの分だとリリカも酷い出来になりそうだなぁ。
それとも半ズボンなだけ少しはマシになるでしょうか?
まあ妖々夢のトリはもっとキツい要素たっぷりの紫様なのでさらに死ねます。
ちなみに合体仕様はあしんさんの戦隊アイコンと同じ仕様にする事に。
現状で3人重ねたらえらい事になりますし、あしんさんの仕様ならゴタゴタせずに済ませられますからね。