SRCアイコン

東方永夜抄妖々夢より八意永琳蓬莱山輝夜及び魂魄妖夢修正版。
永琳は頭の微妙な角度の表現がとにかくキツかったです……。
このサイズだと1ドットでも結構な角度がついてしまうので結局妥協する事に。
まあそれよりも塗りのオモチャっぽさをどうにかしなければなりませんね……。
輝夜はイマイチ感がひしひしと……(´・ω・`)
案外シンプルなのでかえって難しいです。
髪型がうまく再現できないのが一番厳しいところかなぁ。
妖夢永夜抄の方はまあそれなりにまとまったと思うのですが、妖々夢の方がちょっと……。
幽霊の頭がこぢんまりとしてしまったのが原因でしょうか?
でもこれ以上大きくすると潰れるしなぁ。