SRCアイコン

・ONEより川名みさき2種。
左より制服、私服。
新着シナリオコーナーにあったpaperさんの「世界に捧ぐ」で
使用されていたのですが、今改めて見ると1年前のアイコンは
結構厳しい出来だなぁと思いリファイン。
単品で見るとそう変わってないように見えますが、
旧版と並べてみると結構違います。


「世界に捧ぐ」、HPアドレスを見ておや?と思ったんですけど
HNをpaperさんと変えられてますが熊岡直裕さんだったんですね。
シナリオの雰囲気もギャルゲー等がベースでありながら、
熊岡さんらしい深い世界観が見事だと思います。


マリみて勢のメッセがジョジョな事に気付いた時は爆笑しましたw